学会刊行物特別販売のお知らせ

体育学会 会員の皆さまへ

 春の季節を迎えますと、身も心も気持ちも明るくなりますが、会員の皆様には、年度末、新年度に向けて何かとご多忙かとは思います。
 さて、日本体育学会事務局は、現在の「岸記念体育会館」から6月の移転に伴い、これまで保管しておりました刊行物の整理をしております。つきましては、下記の価格で販売や無料配布を考えております。どちらも貴重な刊行物ですので、会員のみなさまには、ご購入や入手の希望を頂きますこと、よろしくお願い申し上げます。

『最新スポーツ科学事典』 2006年発刊  監修(社)日本体育学会 平凡社 
 (社)日本体育学会創立60周年記念事業として、体育学会の総力を結集し、スポーツをめぐる最新の知見を集大成した事典です。教育者・指導者・競技者・スポーツ愛好家など、体育やスポーツに関わる全ての人へ送る、知識が詰まったスポーツ大辞典です。
 刊行記念特別価格12,000円 ☞ 今回の特別価格 3,500円(送料込み)

『(社)日本体育学会創立60周年記念誌』 (社)日本体育学会編 
 (社)日本体育学会創立60周年記念事業として、作成された記念誌であり、これまでの本学会の歩みがわかる歴史的資料としての価値も高いものです。
  刊行記念特別価格3,000円 ☞ 今回、希望者に特別無料配布(送料込み)

なお、他の刊行物の合わせてご利用ください。

購入申込書(PDF) 
購入申込書(EXEL)
  上記用紙に必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。
    FAX: 03-6812-9291